施工実績

投稿日:2022年3月11日

シーリング工事

ご覧いただきありがとうございます。双建塗装です。弊社では外壁塗装などの塗装工事に対応しており、拠点の岡山県はもちろん中国地方、四国地方、関西地方でも施工を行なっております。

こちらの画像はシーリング工事を行なっている様子です。古くなったシーリングを撤去し、目地の状況に応じて適切なバックアップ材を装填します。その後、シーリング打ちを行ない、表面を整えれば打ち替え完了です。

シーリング材は定期的に打ち替える必要がございますので、そのようなご依頼もお気軽にご相談ください。

今後も施工の様子を更新してまいります。最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事・外壁塗装なら岡山県岡山市の『株式会社PaintAce』にお任せください
株式会社PaintAce
〒700-0945
岡山県岡山市南区新保820-26
TEL/FAX:086-259-4988
携帯番号:080-4553-1565
※NET関係・広告関係の営業電話固くお断り

施工実績

関連記事

某ビル 塗装工事・屋根板金工事

某ビルにて屋根・外壁・折半裏の塗装工事と屋根の板金工事を行ないました。 塗装工事 屋根 折半屋根 瓦 …

塀の吹き付け塗装

塀の吹き付け塗装

岡山県岡山市の株式会社PaintAceです。 塀の吹き付け塗装工事を行ないました。 塀の吹き付け塗装 …

塗装工事

塗装工事 木目が出るように塗り替えをしました。 今回も無事に施工完了です。 塗装工事のご依頼はぜひ弊 …

お問い合わせ  採用情報