お知らせ

投稿日:2023年11月15日

知っていってください、株式会社PaintAceのこと

株式会社PaintAceは、岡山県岡山市を拠点に活動している建築塗装工事の会社です。
今回は弊社についてご紹介しますので、ぜひご覧ください!

私たちにできること

白いペンキ

どんな工事を得意としているの?

外壁塗装などの各種建築塗装工事・リフォーム工事一式・空調設備・解体工事を主力業務としております。

どんな建物に対応しているの?

戸建てやアパート、マンション、ビル、店舗、工場など、さまざまな種類の建物に対応しております。

どこまで対応してくれるの?

岡山県岡山市を中心に、中国地方・四国地方・関西一円の広いエリアで対応しております。

どんな姿勢で仕事をしているの?

弊社は、業務を行なうにあたって次のようなことを心がけております。

◎丁寧かつ迅速な施工
お客さまの期待に応えるために、常に丁寧かつ迅速な施工を行なっております。

◎職人同士で現場の危険個所などを共有
職人同士で現場の危険個所や問題点などを共有し、事故やトラブルを防ぐとともに、工事の効率や完成度を高めることができます。

◎どこまでもお客さま目線に立った誠実な対応
お客さまのご要望やご不安に寄り添い、誠実に対応いたします。

これからも更なる高みを目指して

以上が弊社についての情報です。
引き続き培ってきた技術とノウハウを活かして、高品質の施工をお届けしてまいりますので、これからも弊社をよろしくお願いいたします!

塗装工事・外壁塗装なら岡山県岡山市の『株式会社PaintAce』にお任せください
株式会社PaintAce
〒700-0945
岡山県岡山市南区新保820-26
TEL/FAX:086-259-4988
携帯番号:080-4553-1565
※NET関係・広告関係の営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

塗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ弊社に!

塗装工事を得意とする業者をお探しならぜひ…

「株式会社PaintAce」は、岡山県岡山市に拠点を置き、外壁塗装・内装塗装、屋根塗装といった塗装工 …

株式会社PaintAceってどんなことをしている会社なの?

株式会社PaintAceってどんなことを…

岡山県岡山市を拠点に活動する弊社では、お客さまの住まいや施設を美しく彩ることをモットーとして、これま …

塗装工事のご依頼はございませんか?

塗装工事のご依頼はございませんか?

岡山県岡山市に事務所を構え、塗装工事を提供している株式会社PaintAceです。 塗装工事をご検討中 …

お問い合わせ  採用情報