お知らせ

投稿日:2023年11月15日

株式会社PaintAceってどんなことをしている会社なの?

岡山県岡山市を拠点に活動する弊社では、お客さまの住まいや施設を美しく彩ることをモットーとして、これまでさまざまな施工を手がけてまいりました。
今回は、そんな弊社の業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社の得意分野をご紹介!

リフォームの技術

建築塗装工事

戸建てやアパート、マンション、ビル、店舗、工場など、あらゆる建物の外壁塗装や屋根塗装、内装塗装などを承っております。
お客さまのご要望に応じて、最適な塗料や塗装方法をご提案し、丁寧かつ迅速に施工いたします。

リフォーム工事一式

お客さまの暮らしを快適にするため、リフォーム工事一式を行なっております。
豊富な実績を活かし、お客さまのご予算やご希望に合わせた最適なプランをご提供いたします。

その他、解体工事・空調工事・防水工事などにも携わっております。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

これからも皆さまに愛される企業であり続けます

ここまで弊社の業務をご紹介してきました。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、おかげさまで多くのお客さまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

塗装工事・外壁塗装なら岡山県岡山市の『株式会社PaintAce』にお任せください
株式会社PaintAce
〒700-0945
岡山県岡山市南区新保820-26
TEL/FAX:086-259-4988
携帯番号:080-4553-1565
※NET関係・広告関係の営業電話固くお断り

お知らせ

関連記事

【ご依頼受け付け中】外壁塗装のメリットについてご紹介!

【ご依頼受け付け中】外壁塗装のメリットに…

岡山県岡山市に本社を置く株式会社PaintAceは、外壁塗装をはじめとする建築塗装工事業者です。 岡 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社PaintAceでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

知っていってください、株式会社PaintAceのこと

知っていってください、株式会社Paint…

株式会社PaintAceは、岡山県岡山市を拠点に活動している建築塗装工事の会社です。 今回は弊社につ …

お問い合わせ  採用情報