施工実績

投稿日:2022年5月27日

某マンション PS塗装

某マンションにてPS塗装工事を行いましたので、施工風景をご紹介いたします!
ぜひご覧ください!

PS塗装

今回も無事に施工完了です。

塗装工事のご依頼はぜひ弊社に!

■汚れが目立つ
■発色が悪い
■シーリングが劣化している

一つでも当てはまる項目はございませんか?
外壁の劣化が始まっているかもしれません。
放置する期間が長引けば長引くほど、外壁や下地の傷みが進行してしまいます。
早め早めのメンテナンスで建物を本来の健全な状態に保ちましょう!

岡山県岡山市の「双建塗装」は、外壁塗装などの建築塗装工事を手がけております。
施工対象は、戸建てやアパート、マンション、ビル、店舗、工場など様々。
実績多数・経験豊富な自慢のスタッフが丁寧・確実な施工で大切な建物を守ります。
中国・四国・関西エリアで信頼できる業者をお探しなら弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事・外壁塗装なら岡山県岡山市の『株式会社PaintAce』にお任せください
株式会社PaintAce
〒700-0945
岡山県岡山市南区新保820-26
TEL/FAX:086-259-4988
携帯番号:080-4553-1565
※NET関係・広告関係の営業電話固くお断り

施工実績

関連記事

某代行会社 鉄骨塗装工事

某代行会社で鉄骨塗装工事を行ないました。 今回はその様子をお写真でご紹介します。 某代行会社 鉄骨塗 …

黄色ライン塗装

今回は黄色ライン塗装の様子をご紹介します。 黄色ライン塗装 このような塗装も承っています。 各種塗装 …

某会社寮 新築工事

某会社寮 新築工事

某会社寮の新築工事を行ないました! 今回は、その様子を写真でご紹介いたします。 某会社寮 新築工事 …

お問い合わせ  採用情報