施工実績

投稿日:2023年2月3日

K様邸 外壁塗装工事

K様邸にて外壁塗装工事を行ないました。

施工前

施工後

業者選びで失敗しないためのコツをご紹介

まず、相見積もりを取ることからはじめましょう。
相見積もりを取得することで、適正な価格を判断しやすくなります。
続いて費用面を抑えるための各業者の提案力などを比較しましょう。
「不明点を質問したときに具体的に答えてくれる」など、誠実な対応をしてくれるかどうかも非常に重要です。
また「アフターフォローを確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認することをおすすめいたします。
これらのポイントを押さえれば、信頼できる業者を探し出せるでしょう!

お気軽にご相談を

岡山県岡山市を中心に活動している「株式会社PaintAce」では、外壁塗装などの建築塗装工事を請け負っています。
経験豊富なスタッフが丁寧なヒアリングから施工まで親身になって対応いたします。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。

塗装工事・外壁塗装なら岡山県岡山市の『株式会社PaintAce』にお任せください
株式会社PaintAce
〒700-0945
岡山県岡山市南区新保820-26
TEL/FAX:086-259-4988
携帯番号:080-4553-1565
※NET関係・広告関係の営業電話固くお断り

施工実績

関連記事

某マンション PS塗装

某マンションにてPS塗装工事を行いましたので、施工風景をご紹介いたします! ぜひご覧ください! PS …

シーリング工事

シーリング工事

ご覧いただきありがとうございます。双建塗装です。弊社では外壁塗装などの塗装工事に対応しており、拠点の …

木部塗装

木部塗装

木部塗装のご依頼をいただきました。 施工前 施工後 高級感あふれる仕上がりになりました! 木部は水分 …

お問い合わせ  採用情報